人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや

もはや_a0272467_17132239.jpg

午前10時半過ぎたところである。
ケイトさん避妊手術の為、病院へ。
(昨日から発情期もおさまりいつものケイトさんに戻っていた)
初めての出来事ゆえ、ケイトさんを病院へ預けた後、
フランス人共々複雑な心境になってしまい、
(怖がってないだろうか大丈夫だろうか、
可哀相に思ったりすでに会いたくなったり等々)
気分転換にカフェでお茶して帰ってきた。
本日こちらは小雨で気温21℃。温度差が激しい。
朝9時すぎたばかりでもカフェには沢山の人、
そしてマルシェには買い物客で賑わっていた。

ちょうど今頃手術中であろうと思うが、本日夕方にはケイトさんを迎えに行く。
(でももうすでに会いたい)
常日頃周りをちょこまかしていたケイトさんが居ないというのは
なんとも寂しく感じる。早く夕方になってほしいと思っている今。
by sofastyle | 2012-08-14 17:32 | 猫と日々
<< 名産地 数日まえから >>